利用時の注意点|セクキャバを利用してみよう/お触りが許されたキャバクラ

セクキャバを利用してみよう/お触りが許されたキャバクラ

利用時の注意点

頭にリボンを付けている女性

セクキャバの楽しみ方や触っていい範囲が店舗によって違うと同時に、守らなければいけないルールも店舗によって当然違ってきます。
例えば、下半身へのお触り・指入れをおこなっていない店舗では、当然指入れを禁止しています。
いい雰囲気になったとしても、酔いが回っているとしても、必ず触っていい範囲内で楽しむようにしましょう。
また、服の上からのみ触っていいのか、脱がせてもいいのかという点も重要です。
当然のように服を脱がせようとする男性客もいますが、店舗によっては服の上からのみお触りを許しているところも多いのです。
そして、セクキャバは風俗ではないため、男性客が服を脱ぐことは禁止されていることも多いです。
男性が絶頂を向かえるためのサービスは一切ありませんし、それを強制させることも禁止ですので注意しましょう。

こうした店舗ごとのルールは店舗ページ上で確認することができますが、利用時にスタッフから直接説明を受けることもできます。
何度も利用している人であればルールも理解しているでしょう。
しかし、初めてセクキャバを利用する場合は正直にカミングアウトしましょう。
初めての利用だと伝えれば、きちんとルール説明をしてくれますので安心してください。
ただし、料金説明や触っていい範囲、サービスタイムに関する説明など、セクキャバを利用するにあたって重要な説明ばかりですので、一言一句聞き逃さないようにしましょう。